人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の道草 七


もういい歳だし病気もしたのに、まだ教える気?と言われるけど、
シワ コ に芸を仕込むのはやめられないよ。
出来上がるのはたいした問題じゃなくて、
出来るまでが面白いんだ。

寝ている鼻先にくさい足先を押し付けられたり、
びしびし、と足で突っつかれたり、日々災難のシワ コ が不憫。
やっつけてやるからね。

 「噛め」
シワ コ に究極の芸を仕込む宣言をしたよ、・・わに丸に。
シワ コ は出来るようになるでせうか。

 「嗅げ」
今夜もわに丸の靴下のにおいを嗅がされてたシワ コ 。


追って ・・「嗅げ」は、わに丸がシワ コ に言うのです、シワ コ が不憫じゃ


本日の道草 七_c0002408_282777.jpg
木の扉もいいよね。町を歩いてこんな所を見つけたらいい感じ。


・お写真の背景音は、ポール・マッカートニーの「Junk」という気分 (三拍子って、ふらふら歩くのに似合うよ)
by NOONE-sei | 2007-02-24 02:16 | 本日の道草(9)


<< 本日の道草 八 本日の道草 六 >>