人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題 四たび


お手、といえばおかわり。

セイです。
百の夜を終えました。

さて、迷いに迷いました末、おかわり。
新たな一夜から百夜に旅しようと思います。
 ふたたびの手さぐりの旅ですから、
次の百夜が近づけばまた、終りにしようと騒ぐことでせう。
即興ゆえに、書くということがわたしには恐ろしゅうてなりません。
新たな夜話は、いままでより更新のペースがすこしゆっくりになるやもしれません。

静かに見守ってくださったみなさま、
コメントくださったみなさま、
インスピレーションを授けてくださったすべてのみなさま、
この出会いに支えられなければ歩けませんでした。

おつきあいくださいましてありがとうございました。

あたらしい夜は五月からにいたします。
それまではときどき、風物の写真を載せますので、どうぞ目で楽しんでください。
by NOONE-sei | 2005-04-16 23:21 | 閑話休題(22)


<< 春のお写真 花編 100夜 さても目出度き百夜話 >>