人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33夜 耳よりなおはなし 弐


33夜は、耳夜のおはなし、だから耳よりなおはなし。
復刊ドットコムで知りました。
なつかしい感じのするです。

-西- 岡- 兄- 妹

本はこちらから見ることができます。
book shopカタログ目次→西岡兄妹→各本の表紙をクリック→すると本文の紹介も。

ところで、ほかにもギャラリーのカタログ目次はどれも素敵本だけれど、
トレヴィルの本の「バロック・アナトミア」をクリックした時にはちょっと困りました。
からだ=未知なる小宇宙「人体の不思議展」という
大掛かりに宣伝しているプラストミック人体標本展があちこちで開催されているのですが、
わたしはそれが怖くて観られない。JRみどりの窓口にもリーフレットが置いてあるのですけど、
どうしてもそれに触(さわ)れない。指先でつまみあげて内容を読みました。
それを思い出してしまったのです。
だからね、うっかりしてわたしのように固まってしまうことがないように、
どれをクリックするかしないかは、自分で考えてから決めてね。

ギャラリーのトップページ
百夜話 33夜 耳よりなおはなし
by NOONE-sei | 2006-06-01 12:13 | 趣味の書庫話(→タグへ)


<< 34夜 王様と私 32夜 コドナになった羊 >>