87夜 山の特別な夜


クリスマス・イヴ。
silent night ならぬ mountain night を。


   はるか昔。
   アダムとイヴは智恵の木の実の林檎を食べました。
   神様は、ふたりから生命の木を隠しました。
   それは樅の木にとてもよく似ていました。
   人間は永遠の命に焦がれ続ける憐れな生きものです。

   すこし昔。
   イエス・キリストはこの世のアダムとイヴの子供達のために祈りました。
   そうして、子供達は一年に一度、キリストに感謝を捧げます。
   樅の木に林檎を飾って。
   人間はそれと気づかずに贖罪をしているのでしょうか。


さて、山の夜へようこそ。
王様の千と線から、おもてなしのプレゼント。目で楽しんで。
c0002408_13554835.jpg
クリスマス前夜のあなたの訪問を樅の木がお出迎え。支配人はシワ コ 。


c0002408_14271835.jpg
テーブルに花を飾ろう。87夜、花の夜だから。


c0002408_14162657.jpg
お酒はどれにしようか?


c0002408_14214415.jpg
とりどりの味をゆっくり召し上がれ。


c0002408_1415221.jpg
温かい露天風呂。雪を眺めながら。


c0002408_1424757.jpg
青い月が、雪の道を照らすよ。


気をつけて帰ってね。
[PR]
by NOONE-sei | 2005-12-24 14:49


<< 88夜 年年歳歳 86夜 はがれたらどうする >>