93夜 イヴだね


c0002408_255476.jpg
今夜はイヴだね。



c0002408_257241.jpg
去年はおやすみしちゃったけど、今年は間に合いそうだ。
まずあったまる?



c0002408_30183.jpg
全部、木でできたお風呂だよ。



c0002408_3116100.jpg
じゃ、わたしたちがご案内します。今年は新顔も案内役に。



c0002408_323811.jpg
目隠しをしますよ。一緒に湖のそばの森に行きましょう。



c0002408_333168.jpg
さあ目隠しを取りますよ。窓のむこうが森のレストランです。どうぞごゆっくり。



c0002408_355315.jpg
前菜です。ワインもいかが?


c0002408_373785.jpg
c0002408_37523.jpg
c0002408_38042.jpg
おなかはいかがですか?お茶を飲んで甘いものをどうぞ。


c0002408_316938.jpg
c0002408_3103142.jpg
やっぱりイヴにはいちごでしょうか?



また目隠しして帰りますよ。わたしたちがお連れしますからだいじょうぶ。








案内役の去年は
c0002408_3202150.jpg
シワペロ:え?案内役?

c0002408_320344.jpg
ペロ コ :やるの?


c0002408_3204622.jpg
すたこら。(シワ コ :やっぱり)


案内役の今年は
c0002408_3233951.jpg
シワペロ:え?今年も?

c0002408_324985.jpg
シワ コ :わかりました。

c0002408_3243924.jpg
シワ コ :まずは腹ごしらえ、がぶっ。(セイ:それツリーのつもりなんだけど)
[PR]
by noone-sei | 2010-12-24 00:10


<< 94夜 謹賀新年 92夜 今年の書庫 >>